FC2ブログ

記事一覧

1021年  10月末  幕間  似たもの同士

...

続きを読む

1021年  10月  九重楼  見えるは

  わくわく、火の上がり具合楽しみね  良い!!!体水30も上がってる!技火もなかなか!ひでりちゃん、2人目の弟子だね30代はないけどうちの一族、技水弱いから10上がってるの嬉しい行かないと...はやい....日々元服したんだ...日々って元服しても童顔のイメージがある...さて、ひでりちゃんの健康度チェックを...87...ちょ、勝手に出陣でもしちゃった?うわー、え?最短また?2回目?なんで?空色一族、寿命...

続きを読む

1021年  9月  九重楼  まさかの事態

うれしいねぇ、でもさ困ったことになった双子でした!!!!!!うん...火霧、うん鈴女さま、双子でも兄弟神様でもないじゃん!?なんで!?ふふ、面白くなってきたね...(汗) と、とりあえず顔を見ようか可愛い!!このグラ可愛いんだよね!!それにしても赤い!!!さて、素質見ましょうかうーん?心が全体的にグレードアップしてるけどそれ以外はあまり変わらない?心水が低いね、性格はよくない?火が高いから人に突っかか...

続きを読む

1021年  8月  選考試合  好かれたい

おはようイツ花先生先月は火霧の交神でした参加します!優勝目指しましょう!日々とおぼろは初参加だねあら、見てみようか(めぼしい物はなかったです)今のところ、迷宮にしか欲しいものないんだよね...よし、さっと行きましょう!選考試合、優勝狙うぞ!summer 帝組み分け見せて誰が誰だっけ(いつもの)いい加減覚えたいんですけどね...行くぞ!1列に並んでいる...1列に...どこで手に入れたの(大江山前感)さて、相手は1列です...

続きを読む

1021年  7月  交神  風鈴の季節

赤い火は活用してないし、捨丸もカッコよく倒せなかったけど、楽しかった今月は、交神です火霧のです...ひでりは後にします。理由としては、ひでりの最短寿命を考えて、ですね。ひでりが1歳7ヶ月のとき、11月です。最短だとこの1ヶ月で決めなきゃいけない。1歳8ヶ月なら12月も挑めますが、問題は健康度です。現状、健康度低下を補える程の漢方はないですひでりは体力が元から高くないので体力が下がると大分きついです。それなら...

続きを読む